不倫が始まってしまったことで旦那への罪悪感は…最初はありました。

でも…借金して風俗で病気もらってきて…
なんで私ばかりこんな目に合うの?
私だってハメ外したっていいじゃん!!

なんて気持ちも正直ありました。

旦那とは結婚してからの12年間本当に仲が良かったです。
私も旦那が大好きで大好きでまさか自分が不倫をするとは思いませんでした。

旦那が休みの日は私もパートを定休日にしてその休みには2人でランチへ行ったり、半日の小旅行をしたり、カラオケに行ったり。

2人で過ごすことが多くホントに仲が良かったんです。

借金も2度目までは許せました。

でも…3度目から徐々に気持ちが離れ、その後風俗で病気をもらってきて…

極め付けに彼と知り合ってから2ヶ月後に発覚した更なる4度目の借金300万…
これで完全に私の気持ちは旦那から離れてしまいました。

2度目の借金の時に散々泣いてもう2度としないでと言ったのに…

旦那ももう2度としない。信頼を取り戻すように頑張るから見ててほしい。
そう言っていたのに…

3度目、4度目がありました…

4度の借金の総額は850万円。

借金理由を3度目までは納得をして信じていたけれどさすがに4度目にはその理由も全く信じられなくなりました。

4度目の借金が発覚するまでは彼との関係も深くなり過ぎてはいけない、好きになり過ぎてはいけないとブレーキをかけていたけれど、4度目の借金発覚後からは旦那に対しての罪悪感というものが全くなくなってしまいました。

今後彼との関係を今以上になんてことは考えてはいないけれど、今現在私の中では旦那とは離婚を前提として暮らしています。

旦那にも離婚した方がいいと思ってると伝えてはあります。

4度目の借金発覚の時…彼がいなかったら私は今頃廃人になってたんじゃないかなって…本気で思っています。

彼がいてくれたから、彼が支えになってくれていたから借金発覚にそこそこ耐えられたのかなと…

彼がいてくれて良かった。心からそう思います。

そんなわけで今現在私は不倫による旦那への罪悪感は全くありません。