今日は彼が夜勤明けでお昼からデートができました♪

お昼から夕方の3時間。

車でDVD鑑賞をして、新作の激辛焼きそばを買いにコンビニに行って、近くの公園の駐車場でお昼ご飯。

彼とは食の好みも合うから何を食べるにしても盛り上がれるので楽しい。

出会ってからお互い激辛商品を見つけては報告しあって、2人で食べるのがお決まりです。

手を繋いで、ちゅーしてハグして。
DVDを見てきゃっきゃして。
美味しいもの食べて。

彼と一緒に過ごす時間は心から楽しくて心から笑えて本当に幸せです。

彼とバイバイしたあとは彼が家に着くまで電話で話します。

家に帰るのだけど、彼は電話を切るときに

「ななちゃん、じゃぁ行ってくるね。」

と言います。
家に帰るねとは絶対に言わない。

仕事が終わったあとも

「ななちゃん、ただいま!」

と言ってくれる。
私を淋しい気持ちにさせないようにしてくれる、そんなちょっとした気遣いが嬉しい。

家に着いたあとも必ず今日の感想と気持ちをラインの画面いっぱいになるくらいの長文でラインをしてくれます。

彼が今私にできる最大限のことをしてくれる、その気持ちが本当に嬉しくてありがたいな。

彼との関係ももうすぐ半年目に突入。
まさか私がW不倫なんてするとは思わなかったけど…

いつまで続くのかな…

どこがゴールなのかな…

そんなことを思うけれど今は彼との時間を楽しめたらいいな。
そう思います。