ブログご無沙汰しちゃいました。。

とにかく彼に会いたい気持ちが大きくなり、ブログを書く時間すら惜しく、先週は土日含む毎日、今週も平日は毎日会っていました。

会うと言っても朝の15分、夜の30分と少しの時間がほとんどですが。

先週はお泊り、今週は遠出して昼間のデートとなかなか出来ないことをできたから嬉しかった。

いつも会っている場所だと車以外で手は繋げなくてラブラブな感じで会えないから、今回は遠くまで行って恋人気分を堪能してきちゃいました。

何の障害もなく付き合えたらどんなに楽しいだろう…

なんて思うけど…現実はコソコソ隠れて会わなければいけない。
そんな関係です。

それでも彼と過ごす時間は私にとってはなくてはならない癒しの時間なのです。