昨日は2ヶ月ぶりの面会日でした。
4人で外食。

離婚する直前の彼は今までに見たことのないクズ人間っぷりの言動だったけれど、別れてからはそれまでの大好きだった元旦那。

元旦那の借金や裏切りがなければ…
不倫をすることもなく、今も元旦那と家族4人仲良く過ごせてたのにな…

なんて思ってみたり。

でも離婚直前の元旦那が彼の人間の本質だと思うとやっぱり別れるべきだったんだろうな。

私が色々我慢をして成り立っていた関係だったんだなぁ…と思うとなんか色々複雑。

そして今週末は彼が彼の元家族と面会。
こちらもまた複雑な気持ちになってしまう…

お互い同じような立場だからお互い様だし、事情もわかるのに、面白く思ってない自分もいる。

ワガママだなぁ。。。

離婚も不倫も精神にいい影響はないね。